ウサ耳王子光臨
 
無事定刻始まり20時15分頃終了!
何といっても 今日の話題は
パーカー王子王冠2
ウサ耳王子
でしょう
 
ツイより~
★パーカー着た!フード被った!兎年の最後にウサ耳つけた( ・∇・)!!めっちゃかわいい(*´ω`*)
 
★ナイリバで一塁側来た時にバンドの人の方見て何か言ってる、って見てたらコーラス(かな?)の人にピンクのウサ耳つけてもらってて、そのままセンターまで行って(´∀`*)
 
★パーカー着たんだけど、スタッフのものだったらしく、ポケットに入ってた作業用手袋見つけてきょとんだったwwかわゆすww
 
★パーカーのフードで顔隠して右目だけ出してた時、その目が無駄にかっこよかった
 
★MCで ハイパースーパーおじいちゃん
 
★明日バタバタと思ったから、健さん今日光一にプレゼント、イチゴです。光一「何でイチゴ?」KinKi Kidsは来年15週年だから
 
★カウコンリハで、植草さん光一さんがお話してると智也べいべ登場。二人で延々釣りの話をしててさっぱり解らなかったと。F1の話してるときはこんな感じかと思ったそうですw
★カウコンリハの話で普通に「東山さんと植草さんがいて~」「錦織さんは帝劇だから~」てナチュラルにサプライズネタバレ
 
オリ☆スタさんが取材に入っていたようです。
オリ★スタ
オリ★スタ
KinKi KidsのLIVEが今、終了!忘れ物したので一度、家にUターン(;゜0゜)KinKi Kidsのファンの皆様に囲まれ、LIVEの感想を聞き耳を立てている最中です(^з^)-☆ ソコが壺なのね!参考になるぅ〜(♡ˊ艸ˋ♡)‧·°❤【オリスタ編集長/吉ギュウ】
 
ウサ耳王子が見たーい
オリスタ様お願いしますだ!!
 
もうすぐカウントダウンが始まります。
楽しみなり~
 
それでは 良いお年を~!