日付も変わって30日になってしまいました・・・・
 
もう残すところ2日になったけれど 遣り残している事がいっぱいあるような気がする。
(お掃除とかお掃除とかおそ・・・)
 
今日は門松を立てて(ちっこいのにひひ)年末年始のお買い物に行く予定です。
1日に(も^^;)娘親子が来る予定なので おせち以外に何を食べさせようかなあ~!
婿殿は又しても仕事で帰ってこないとかあせる
(優しくてハンサムな婿殿だけど 忙し過ぎるのが玉に瑕だわ汗
 
Kingコンも東京D3daysを残すだけとなりました!
Kingコン、カウントダウンコンサート共に 参加される方々の楽しい時間になりますように!
 
そして・・・・
博多座SHOCK初日まで1週間に迫ってきました!!
 
どうぞ無事幕が開きますように!
 
 
★お正月用にTOPを変えたいけれど いい画像がみつからないよう