東宝の「Endless SHOCK」のHPがリニューアルされてます
 
一番最初にPOP UPされるのがジャニさんの名前というのはモニョルけど
後に出てくる王子のポスター姿に再浮上アップ
(我ながら単純あせる
intoroductionを読んで
社長のギネス記録が2000年のGコン(王子誕生日)から始まってる事を知りました!!
王子はSHOCK、Gコンとギネス記録に貢献してるんだね!
 
ただね!【肉体の限界を顧みず贈る渾身のパフォーマンス】という言葉に
ちょっと心が痛みます・・・・
あの過酷な舞台を2ヶ月するだけでも大変だろうなあと感じるだけに
何故そこまで!!
と感じるのはきっとAIだけじゃ無いはず・・・・
 
単なる1ファンにすぎないAIは ただ 王子を信じて付いていくしかないけど
怪我や事故など無いように祈るだけです!
 
イメージ 1