NHK編成センター
総合 きょう深夜 28日午前1:30~「きん☆すた」全国放送。九州沖縄の“イチバン”に愛犬家でカーマニアの堂本光一さんもびっくり!?博多座公演直前・舞台裏も紹介! byGTV&福岡編成
 
【今夜の私の超オススメ☆】総合・きょう深夜1:30~「きん☆すた・堂本光一SP」全国放送です♪光一サンもびっくりの“九州沖縄のイチバン”とは!?博多座の舞台裏に潜入!?   
 
楽しみ~
深夜だからリアルタイムでは見れないなあしょぼん
福岡の友人からダビってもらったけど 我が家のBDにも録ってもらわなくてはグッド!
 
BEST STAGEは・・・・本屋さんでチェックしたけど買って来なかった~シラー(節約!節約!)
確か3Pで写真とインタだったよ!
写真はAI好みじゃなかったけど インタビューは良かった!!
一生懸命ガンミしてきたので 覚えているところだけでも・・・・・
(だいたいなので~な感じ?って読んでね)
 
★インタはロスから帰ってきたからだから トラビスとの話中心でした。
★アメリカは契約社会だから それなりの待遇を覚悟していったけど全然違った。
トラビスは愛情を持って教えてくれた。愛情以外の何ものでもないクリエイトの仕方をしてくれた。
仕事をする環境っていうのは、そうでないといけないんだな、って事をロスで改めて感じてきた。
★マイケルの愛にあふれたやり方をトラヴィスが伝承させていかなければならないって彼はそう想ってるんだろうなって感じた。
★トラビスは事前に王子のDVDをいっぱい見てくれていて
「この人にここまでのことをやらせよう」と振り付けを考えてくれた。
(だから 米さん曰く『光一君に合った振り付け』になったのかな?)
★トラビスの仕事の仕方に感銘を受けたようで SHOCKの現場にも思いを馳せていました。
 
短かったけれど とっても有意義な時間をすごせたようで 良かった~
(例え部屋がモニョモニョだったとしても・・・ね!)