無事?21時くらいに終わったようです!!
レポ探しの旅に出ましたチョキ
(以下★はツイッターより拾ってきました)
 
やっぱり さすが歌も照明も演出も素敵だったというレポが多かったけど
今回は色々トラブルもあったようで・・・・
アンコールの時に王子の飛行船が飛ばなくて アリーナを歩いて行ったとか
イヤモ二の調子が悪そうだったとか
(携帯の電源は必ず落としてねむかっ
何と!王子が「ナイリバ」「同窓会」の歌詞がとんじゃったみたいあせる
 
MCは 昨日は出てこなかったMAと4Uも出てきて
バイクごっこ(電車ごっこみたいの^^;)して楽しそうだったって!!
 
★福ちゃん楽屋でバイクごっこ(所謂電車ごっこ)。ステージで再現、ふ『乗れよ』→光一さん福ちゃんの腰を抱える→ふ『乗れよ』→剛さん光一さんの腰を抱える→ふ『みんな乗れよ』→皆追加
★今日はMCでMAとふぉーゆーが出てきて、辰巳君のコント採点や、福ちゃんのバイクマネなどあって、めっちゃ面白かった!バイクでは福ちゃんの後ろに光ちゃん・・・・全員が輪になってぐるぐるwwめっちゃ楽しそう!
 
昨夜の食事はMAや4Uといきつけのおすし屋さん
相変わらず壁際の席で「イカ」「タコ」三昧だった・・・『安上がりだろ!』だってにひひ
 
★昨夜行ったのは行き付けのお寿司屋さん。お店入ってカウンター奥の壁の脇席に着席。「壁が好き」って言ってるのが可愛くて。でも「お邪魔しまーす」って入ったのに大将がこちらを向いてくれなくて3,4分経ってやっと気づいてくれたんだとか(笑)。「俺存在してへんのかなぁ」ってしょげてた(笑)。
★昨日のしーすー何食べました?と聞かれ、たらふく食べたと言うわりに食べたネタはイカしか出てこないw ベストヒットの夜もお寿司。イカ、タコ、イカ…食べまくりだったみたいw 油ものが苦手だからって言い訳してたけど本当に光ちゃんはイカ・タコが好きなんだね(*^^*)。
 
やっぱ霊媒体質なのね・・・
★昨日光ちゃんは加湿のためドア開けたままお風呂に入っていたけど出たらドアの上側に顔があった。悪い感じじゃなかったからそのまま気にせずに寝た
ドアに顔があったけど気にしない光ちゃん「俺のほうが強い!生身やもん!負けん!」...強いと言い切る。格好良すぎ
★光一さん昨日はホテル得に問題なかった。お風呂出るときにドアと壁の隙間に人の顔があったこと以外は。もっかい見たらいなかった。なんてことないからそのまま寝たとか。
★光一「(幽霊は)怖くない。絶対生きてる人間の方が強い
 
ドアに顔があったけど気にしない光ちゃん「俺のほうが強い!生身やもん!負けん!」...強いと言い切る。格好良す
ゲストに宮根さん
客席にいる宮根さんとの楽しい会話もあったもよう
(でもそのせい?で曲が1曲減っちゃった?「エトランゼ」が無かった?右下矢印
 
★本編最後のご挨拶で光一くんは「2011年は悲しい事もあったけど、当たり前の事が当たり前じゃないんだ…と気づかされた年でもありました」って言ってました。
 
王子はいつでもどこでも王子だね
(あぁ~コンサートに行きたいよう
 
 
テレビめざましテレビのエンタメにKinKiKidsの名前があります。
何かな~?
新曲紹介?