今日 JR東海ツアーズからメール便が来ました~!!
来月の博多座への新幹線チケット+宿泊クーポンが入ってましたチョキ
 
実はJR東海ツアーズを利用するのは初めてだったので
「どんなかなあ~!?」ってちょっと不安だったけど
とても親切でビックリ
(ネットで申し込んだんだけど 何故か向こうからの連絡はほとんど電話という不思議は置いといてあせる
 
 
これまではネット又は電話で宿を申し込み 新幹線は別途エクスプレスカードで頼むという事をしてきたけれど
JR東海ツアーズの方が安いかなあ~!?
でも自由に新幹線も選べないし 無料でキャンセル出来る期間も短いから
不便ちゃあ不便かな!
宿も探せばお安いところもあるし これからも利用するかどうかは
ケースバイケースという事かなグッド!
 
新幹線のチケットを見ながらニヤニヤが止まりませーんへへへ
博多座の王子に早く会いたいよう
福岡の友人に会う計画もあるしワクワクドキドキだよー!
(初日のチケットが無いのは悲しいけど
 
イメージ 1