観覧してた方のレポをまとめてみましたチョキ
ツイしてくださった皆様ありがとうございました。
 
 
☆会場内へ。外と違い、暖かいっていうか、暑いぐらい。狭いから、人の熱気も凄いのかも。セクシーなサンタさん、可愛らしいサンタさん…サンタさんがいっぱい。
 
★OP、KinKi登場してすぐバラけるw光一・西野カナ・長瀬で並んでて、・・・
 
★光ちゃん、ニコニコ楽しそうでした。登場後は下手に移動し、西野カナさんの後ろに居ましたが、隣に長瀬くん。整列するのに長瀬くんの腕を撫でて、前に整列してました。お口をムーとつむんで、腕を後ろにまわして立っていて、CMに入るとすぐに引っ込んでしまいました。
 
★フラワーの時、近くに光ちゃんのきれいな後頭部。くるって振りかえったら、きれいなお顔でにっこりされて、思わず叫んでしまいました。歌い終わった時、『ありがとうございました。』で移動しながら再度『ありがとうございました。』で、消え際に『良いクリスマスを~』でお手振りでした。
 
★ラストは、やはり下手側に整列し、aikoさんと談笑。隣に長瀬くんが並び、長瀬くんと楽しそうに笑い始め、目の先にはリーダー。最後まで楽しそうにニコニコ。CMに入り、番組終了を知らされると、すぐに下手側に退場しちゃいました。ちゃんとお手振りしてました。
 
★【Mステスーパーライブ観覧】 出番終了後、 田中聖「ライブやるので、来れる方来てください!」 光一さん「良いクリスマスを!」ニノと松潤「メリークリスマス!」にかちゃん、曲終わってはける時ちょー全力笑顔。放送終了後にはける時はジャンプもキスマイもめっちゃ手振ってくれてた〜
 
★歌終わってCM中、光一さん「ありがとうございました、よいクリスマスを!」で裏へ、入る前に光一さんもう一度振り向きお手て振り振り。
 
こんなもんかなあ~・・・
多分抜けもあると思うけど雰囲気だけでもどうぞ!