NHK福岡
総合・あす午前10:05~ きん☆すた「年末SP 絶景・食材・すごワザ大集合」 再放送。名場面ベスト1は!? 堂本光一さんから九州沖縄のファンへメッセージ♪ 新コーナー「麻里子さまの九州沖縄おりこうさま!」
 
先日の再放送かな?
どっちにしてもこちらでは見られないんですけど
 
Mステは・・・・
登場場面以外は王冠2の姿はまだ無し(21時現在)
何時ごろ出番かなあ~・・・衣装的にKアルの曲?
イメージ 1
 
これまでの感想としては・・・V6の坂本君がSEXYだったにひひ
 
22時にaikoと一緒に登場!!
karaのペンギンダンスの話あの王子は可愛かった~
王子のナポレオンコートに金色のフサフサついて豪華になってたー
麗しいわあドキドキ
う~ん画面が切り替わるの早くて写メ出来ないよーあせる
 
曲は・・・フラワー&願う以上のこと 祈る以上のこと
エッなぜ新曲歌わないの???
(今日歌わずしていつ歌うの!カウコンだけってことむかっ
 
もう出ないのかなあ・・・・
 
ツイから頂いていちゃったスマイル王子王冠2
 
イメージ 2