みなさん メークってどうしてます?
 
AIは基本あんまりしないあせる
若い時から基礎メークも最低限しかしてこなかったし
(マッサージって何?パックって美味しいの状態でした)
ファンデーションも塗るの好きじゃなかったの!
さすがにお勤めしてる時は毎日頑張ってたけど
結婚してからは もうねえ・・・・汗
(王子王冠2に会いに行く時は気合入れてますが何か?にひひ
 
そして・・・・・・
今更ながらの大後悔っす
先日韓国に行った時に カタツムリパックとやらを購入してきたけれど
効果の程は・・・不明っすアゥアゥしょぼん
 
まあ基本のベースは手遅れかもしれないけど
コツコツ頑張るっきゃないと 諦め気味かな!?
 
今も日焼けとかの対策に
ファンデはつけないけど パウダーだけははたくようにしています。
今のお気には「カネボー ミラノコレクション」
パフもとっても気持ちいいし ケースも素敵なの
卓上用とコンパクトと交互に毎年でるんだけど愛用しています。
ただレフィルが無いのが難点かなあ~
(アッ!決してメーカーの回し者ではありませーんにひひ
 
エステ行きたいなあ~・・・・
イメージ 1