ANNGで拓郎さんがW王子を連れてかまやつさんの家に行った話をされたそうな
王子の恥ずかしかった都庁前のプールにの写真を見ながらのコメントも
 
ツイでレポされているのを拾ってきましたチョキ
(レポしてくださった方ありがとうです)
 
★かまやつさんの家に光一を連れてったコトがある。By拓郎さん
★W王子連れてかまやつ家にいく拓郎さんw W王子=たかみーと光一くん 光一くん浮いてたらしいw
 
★【ふんどしと都庁の写真を見て】拓「ジャニーズもとんでもない仕事さしてるねー」坂「ふんどしすごいっすね」拓「こーいちが二度としたくないっていうのわかるねこれw都庁の前でプール入ってるww」坂「ほんとですよねー」
★拓「これはいやだろ。だけどこれ、二人ともガキだなー」坂「まだすっごいガキですよ」拓「剛なんかまだへなちょこだねこれ。光一どっかの家庭教師みたいな顔してる
★坂崎「ほんとだwww情けない顔してますね」拓郎「情けないねこーいちも、今の美少年ぷりはないねー」坂崎「ないですねー。この二人を見て将来あんなアイドルになると思うジャニーさんがすごい」
 
いやいやあのころから王子は特別可愛かったですよドキドキ
(はい!イタイの自覚してますあせるすんまそん)
 
しかし拓郎さん 王冠2王子ももう美少年というトシでは・・・・せめて美青年と言ってやって!!