今回のゲストは「渡り廊下走り隊7」さん達でした(踊ってるアイコンのつもりあせる
 
AKB48の派生グループなのかな?
正直オバチャンには良く分かりませーん汗
 
可愛い(どこにでもいそうだけど得意げ)女の子達だけど
ハッキリハキハキしててアイドルスキルは高いのかな?
曲の「希望山脈」って「青い山脈」と一緒?
アレンジをちょっと変えただけだよね?
古~~い曲だから流石にリアルタイムで知ってる人はいないだろうけど
今更何故この曲なのか不思議だわ!?
(歌声喫茶っていつの時代?戦後くらい?)
 
王子王冠2の絵は相変わらずだなぁ~にひひ
結構ポイントは掴んでると思うんだけど 如何せんデッサン力が・・・・
まあそこが味があるという事にしときましょう~グッド!
 
ピカリンは止めてあげてー!!
(ぷにゃりんが許されるなら「ピニョリン」はいかが?・・・う~~ん)