中スポ買ってきましたグッド!
(散歩に行った旦那に買ってきてもらっちゃったにひひ
 
熱く今年のF1について語ってる・・・のは置いといてえ・・・あせる
 
近況についてはロスのトラビス氏との事を話してくれてました!!
 
☆非常にハードなレッスンでしたが、SHOCKに新たなエネルギーを注入して貰った。
☆トラヴィスがものを作っていく過程を間近で一緒に体験できたのが大きな収穫。
☆相手によってアイデアが変わると言う通り、どんどん『こうしよう』って振りを変える。
☆「マイケルともこうやって密接になってやりとりをしてたんだよ、表現者と密接に関わる事で色んな物が生まれるん だ」と言われた。
☆仕事という認識ではなく『愛情』に近い感じ。愛情が表現を生み出すんだと感じた。
 
一流の人との交流を通じて いっぱいイイ刺激を受けながら素晴らしく充実した時間をすごせたんだね
 
写真は・・・しどけなく横据わりになってる~~ドキドキ美麗っす!
(チッ素足ならもっと良かったのに~・・・べーっだ!