今日は日本ガイシホールでクラプトンのコンサートがあります
(未だレインボーホールって言いたいAIあせる
 
実は旦那は洋楽やギターが大好きで 以前は自分でも弾こうとしたみたいだけど
自分に能力が無いと自覚したからか もっぱら好きなアーティストを聞いたり見たりするだけですけどね。
その中でもクラプトンが大好きで 来日公演がある時には
必ずと言っていいほど参加してます!
以前はAIも一緒に連れて行ってくれたりしたんだけど
どうも自分とクラプトンの音の世界にはAIの存在は邪魔だったみたいで汗
(あのギターはなんちゃらでリフがどうとかで・・・と隣にいるAIに説明するのもどうよ!むかっ
最近は一人で行くようになりました。
確か前回は武道館にも行ってたなあ~・・・
 
今回は仕事も忙しいので地元参加のみなのに
開演に間に合うかどうか心配しいしい会社に出かけていきました。
(間に合うといいね!!
 
帰って来たら又イロイロ薀蓄を語るんだろうなあ~シラー
(まあ折角のお楽しみだから聞いてあげようか←何故か上から目線)