I think i will visit next year to watch show by ft since i worked on their show. I also wanna teach there.
 
一緒に行ってた屋良君は Jwebの日記を読むと もう帰って来てるみたいだし
王子も 明日は神戸からの生放送出演だから もう帰って来てるのかな?
こんな時に「Show must go on」の更新で教えてくれてもいいのになあ~
(屋良君はどうして行ったのかな?どうも振付師として行ったみたいなツイを見たけどホントかなあ?)
 
上のツイのYannus Sufandiさんはダンサーさん?
振付師さんではなさそうだけど
トラビスさんと一緒に王子達にレッスンしてくれたみたいだし
来年のSHOCKを見に行きたいって言ってくれてる~
しかもショウを見て又教えたいって!
ヨロシクお願いしまーすパー
 
しかし王子と4Uの事は皆さん書いて下さってるけどMAの名前があまり出てこないのはなじぇあせる