昨夜のCDTVにGの東京ドーム公演の記録の事とか
アルバム紹介があったと知り 録画して置いたのをやっと見る事ができましたグッド!
(こちらでは放映時間が遅いので中々リアルタイムではみれないんだよね~あせる
 
東京ドームでの公演回数が一番多いって凄い!!
懐かしい・・・あれは3デイパニックかな?
後は今回のファミコンだよね?
王子の誕生日コンには何回か参加した事があります
友人達と会ったりして楽しかったなあ~・・・
 
Kアルバムの紹介もアッサリだったけど「TIME]の麗しい王子を見れたからいいとしようシラー
 
今日は「堂兄」がありますね
玉置さんがゲストとか?
さてさてどんな番組になってるかな~にひひ