10月26日に制作発表の記者会見がありました
 
ツイッターでTVfan,POTETO,オリスタ等のツブヤキでその様子を垣間見る事ができましたチョキ
(何て早くて便利」なんでしょ
今回のリカ役は神田サヤカさんなんですね!
どんなリカになるか今から楽しみ~
いつもの頼もしいメンバーの共演も決まり トラビスの振り付けを始め
どんな新演出がされるのか ワクワクしながら初日を待ちたいと思います。
(チケットが取れるかどうか心配だーあせる
 
 
3月11日の震災で中止になって以来 やっとSHOCKの時が 又 動き出した感じです。
あの日揺れる帝劇から避難し 帰宅難民となった身としては
感慨深い思いでイッパイです。
1幕が終わり 奈落に沈んでいく血まみれのコウイチが未だに目蓋に浮かびます・・・
『どうか何事も無く カンパニー全員で走り抜けれますように』
 
ツイで見つけた博多座社長からの差し入れ「明太子500人分25キロ!!
 
イメージ 1