2回目の減薬スタート | Diary

Diary

☆自閉症スペクトラム(知的障害重度あり)の息子を育てる記録

☆ポメラニアンの息子(2020.05生まれ)の免疫介在性溶血性貧血の記録

支援学校に通う息子のこと。
闘病している愛犬のこと。
2歳下の妹ちゃんのこと。
大事な家族のこと。

記録してます!!

月曜(6月10日)は、ラムネの通院日でした。



仕事が終わり、車にラムネを乗せ、娘、息子を迎えに行き、そのまま動物病院へ。



車で少し待つだけで呼ばれました!!



ドキドキしながら血液検査。


診察中なのに娘が「トイレ行きたい!」と言うので、トイレへ。

早くしてほしいのに、まぁーしゃべるしゃべる…笑


診察室に戻ると、結果が出ていました。


ヘマトクリット値

41.4


上がった飛び出すハート



【発症からの数値】

18 → 18 → 18 → 26 → 35 → 37→ 39→41



後半は【2】ずつ上がってる

本当にのんびりマイペースだな泣き笑い

ラムネらしい!笑



数値は40超えたので、ステロイドを半錠、減薬することになりました。



また1週間後に検査です。



また上がっていますように…スター




散歩もトリミングもOKが出ないので、
私がラムネの毛を少しカットしました。


ここ数日暑すぎてかわいそうだったので悲しい


ブラッシングは好きみたいなので、日々おうちで出来ることはケアしてあげたいです。


ガタガタのカットでごめんね泣き笑い



骨のおやつをかじる元気が出てきて、本当にうれしいです飛び出すハート




ダイソーで買った「サラダレタスミックス」を水耕栽培で育てました。

今夜いただこうイエローハーツ