ステロイド開始から4日目の朝 | Diary

Diary

☆自閉症スペクトラム(知的障害重度あり)の息子を育てる記録

☆ポメラニアンの息子(2020.05生まれ)の免疫介在性溶血性貧血の記録

支援学校に通う息子のこと。
闘病している愛犬のこと。
2歳下の妹ちゃんのこと。
大事な家族のこと。

記録してます!!

今朝は、4時起床



ラムちゃんは、お顔をペロペロしてくれました。

いつもの勢いはないけど、無事に朝が来てホッとしています。




まともに食べられなくなって5日目




以前から大好きなおやつ

【絹さや レバーin】

は、細かくちぎれば、少し食べてくれます。


すぐに「いらない」とはなるけど、とりあえず、食べてくれます。



発症前のラムネ

↓↓



大好きなおやつを
「ちょうだい、これ!!」って見つめています。

あぁ、なんて可愛いんだー!!!!


大好き!!!



また、元気におやつ食べてほしいなー!!


ステロイドそろそろ効いてほしい!!

まだまだ、歯茎も耳も真っ白だけど、
きっと今日こそ、効果が出てくると信じて。


昨日の病院受診では、検査はしなかったけど、(あきらかに真っ白だからかな…)

ステロイドと抗生物質の注射をしてもらいました。


午後の診療時間の30分前には、病院に着いてたから良かったけど、めちゃくちゃ混んでたー。


今日も午後診療で受診するんだけど、息子のお迎えの時間があるから、あえて6時頃ギリギリに行こうかな?


あまり車で待たせて負担かけたくないしなー。


悩み中。