せと弘幸氏の反パチンコ街宣! | 愛国倶楽部 三河支部

愛国倶楽部 三河支部

愛知の行動する保守団体、愛国倶楽部三河支部のブログです。

せと弘幸氏のブログより転載させていただきます。



<活動報告>名古屋反パチンコ街宣&ブログ開設10周年・交歓会



名古屋中区大須でのパチンコ街宣は昨年10月に行なって以来私は2度目でした。30名以上の人が参加しました。

先ず、私は最近の動きとして下記の話題からお話をさせて頂きました。

韓国・聯合ニュースは10日、在日本大韓民国民団(民団)中央本部の呉公太(オ・ゴンテ)団長が同社のインタビューに「日本の嫌韓は同胞社会に大きな打撃」と語ったと報じた。

 
韓国の光復(独立)70周年をテーマに行われたインタビューに対し、呉団長は「日本の人々は嫌韓感情を持っていれば焼肉も食べず、韓国料理店にもなかなか行かない。新大久保では倒産する店が続々と出てきている」と、嫌韓による苦境を訴えた。

さらに、「在日同胞が運営するパチンコ店に対する当局の監督や規制が最近特に厳しくなった」と紹介し、「両国関係の今の雰囲気と全く無関係とは思えない」と指摘した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000016-xinhua-cn

焼肉屋なども日韓関係の悪化で経営が厳しくなっており、新大久保では倒産する店が相次いでいる。これは日本人が余り寄り付かなくなったことも原因だが、コリアンタウンと呼ばれた新大久保には他の異民族もたくさん流入しており、そちらに客が奪われていると言った方が正解でしょう。

コリアンタウンは大きく変貌しており、今や在日朝鮮人だけの街ではなく、多くの異民族が流入して人種の坩堝(るつぼ)と化してしまった。やがて在日朝鮮人は追い出され、新たに住み始めたシナ人やベトナム人、ネパール人、ミャンマー人などが住む街に変わろうとしている。

さて、パチンコに関してですが、今年上半期だけで既に300店舗が閉鎖に追い込まれ、倒産情報は毎日UPしても伝えきれない状況であると、昨日お会いしたブログ主は言っておられた。

反パチンコブログ 極楽太平記

彼の話によればこの民団の団長のパチンコ店も最近潰れたようです。最近東京の浅草周辺も取材したようで、大きなパチンコホールも含めて倒産に追い込まれています。

いつも警察批判を交えて訴えて来ましたが、今回は日本の警察も良くやっているとしたのは、この民団の団長自らが口にした「パチンコへの規制強化」です。一般的には余り知られていませんが、今後新しく作るパチンコ台に関してはかなりの規制強化が始まります。

簡単に言ってしまえば、パチンコで今では10万負ける人がざらですが、それを3万にまで規制してしまおうというものです。これは儲ける場合もありますから、一日当たり10万儲かる人もいるのですが、これからはそのような人はいなくなります。

但し旧式のパチンコ台に関しては規制対象外に当分置かれると思うので、直ぐに効果は期待できないが、新台の導入に躊躇する店が多くなると考えられ、それがより客離れにつながると予測されます。

警察などの監督官庁がパチンコを本格的に規制しようと考えているのは間違いなく、急には出来ないが、徐々にではあるが射幸性を煽り日本人を苦しめてきた朝鮮パチンコが、無くなる日が必ず来ると思います。

さて、昨日の反パチンコ街宣にしばき隊が道路向かいに10名ほど陣取って、差別主義者は帰れ、などと騒いでいた。パチンコに反対するとレイシストになるらしい。パチンコに反対するとヘイトスピーチになるようだ。

分り易いですね。朝鮮玉入れパチンコの追放を叫ぶ、我々愛国者に対する罵声を必死で叫んでいた。最大の社会悪にして犯罪の温床となるパチンコ業界を守る為に頑張るしばき隊の正体は、その主張と行動から在日であることは間違いない。

日本人に対して帰れ!などとは失礼千万、お前らこそ朝鮮半島に戻れば良いだろう。朝鮮半島に帰れ!と言うのがレイシストで、朝鮮半島に戻すな!と叫んだ人がそうでないなら。

私は断じてレイシストではない。私は右翼団体を主宰していたころ、新潟の港から万景峰号 に乗って北朝鮮に向かう在日朝鮮人に対して、「皆さん、朝鮮に行っては行けない」と呼びかけてきました。まぁ~、私は差別主義者などと言われても全く気にしませんがね。

今は考えが変わった、もう一日も早くお帰り下さい。我々日本人が朝鮮民族に帰れなどといわれる筋合いはありません。余計なお世話です。日本人の温情に縋って置いてもらえるだけで感謝すべきです。

追記

 我々の街宣している前の道路を何度も右翼・民族派団体の街宣車が通り、我々に対する支援を表明して頂きました。感謝申し上げます。そしてしばき隊に対しては厳しい批判が・・・・当然ですね。街宣車には「日韓断交」の文字が。有難う御座いました。

交換会の方も盛況でした。皆様にこれまでの感謝を述べると同時に、これから何をなすべきかに関して、自分の思いを述べさせて頂き、参加者全員から忌憚のないご意見を伺いました。

来年の参院選挙では我々はまとまって行動し、全国比例区では我々と一番考えの近い人に投票する為の、選挙運動の準備を今から始めよう・・・・との私の決意表明に対して、全ての参加者から賛同を頂きました。

ディスカッションの中では、現代社会の最大の諸悪の根源としてのマスコミの存在、その中心となっている新聞社に対する抗議街宣の実施を早急に行なうことも決まりました。

9月上旬には再び名古屋に入り、中日新聞本社前で抗議します。中日新聞社だけではなく、東京においては東京新聞社への抗議を同時に開催予定です。ヘイトスピーチ規制などの言論弾圧を画策し、朝鮮勢力に与するマスメディアに対する一斉反撃を秋口から開始します。

 朝鮮勢力の手先、売国マスコに対して徹底的に反撃を加えよう!

 福島桃の販売のお知らせ
 
「自宅で食べたいので安価な桃はないでしょうか?」という問い合わせがあったので、所謂(いわゆる)ハネモノと呼ばれる安価な桃も販売致しました。

傷やザサ着きなどの桃ですが、今年は5キロ箱だけに限定させて注文を受け付けます。

家庭用の低価格桃 5キロ 2500円 (送料別) 

 送料は前と同じです。

今年は日照りで小玉と伺いました。5キロ箱に20玉詰めとなると思います。味の方は抜群に甘いと思います。

関東・東京 信越 585円

中部・北陸 730円

大阪・近畿 800円

中国・四国 995円

九州     995円  

北海道   730円

東北    500円

注文はメールにて受付します。

 fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。