愛国倶楽部 三河支部

愛知の行動する保守団体、愛国倶楽部三河支部のブログです。


テーマ:

今国会を最後に引退する面々も報道されておりその中には実績を残した方、無駄に時間を費やし国益に穴をあけてくれた者と様々です。政界引退者の報道を見てみますと、あの忌まわしき民主党黄金期に第一線で政権運営に携り階級闘争を経験した団塊世代の引退が目立ちます。これは一つの時代の終焉でしょう。民主党政権時に斬新な事業仕分けによって断片的には改善したようにも見えましたが、しかし90%以上が国益を削ぐ政策で今になって民主党失策がスーパー堤防問題等で結果を出しております。

 

全国で行動する保守に参戦されたきっかけは恐らく外国人参政権問題あたりが多かったのではないでしょうか?民主王国愛知では9割の民主党議員が外国人参政権を人権擁護法案とセットで推進しほぼ毎週のように都市部では街宣、デモが行われ何とか危険性を周知でき両案は没になり我が国は存続しております。

 

 

 

 

今後、負の遺産として注目されていくのは、国民健康保険の外国人によるタダ乗り問題でしょう。小宮山洋子が厚生労働大臣時に省令として国民健康保険を3ヶ月以上合法的に滞在する外国人(経営・管理ビザ、医療滞在ビザ、留学ビザ資格者)にまで加入範囲を拡大し、その結果医療ツーリズムで中国人患者が我が国の医療機関に押し寄せ3割負担の治療費で済むことで味を占め、国保を管轄する自治体では悲鳴が上がっております。それと並行し、不正受給の温床にもなった外国人への出産一時金問題にも注目しなくてはいけません。だいたい祖国で出産した外国人に支払われるという時点で間違ってはいませんか?

 

何にせよご負担は我々日本人様ですが、もうそろそろ経験に学ぶ愚者ではなく、歴史に学ぶ賢者に我々日本国民はなるべきです。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。