今日は友達とモンスターズインクみに遊びに行って来た♥
ほんと面白かった♥
で、セールしてたからearthで買い物もしてきた*
拡大してくださいな^^;
キュロット♥ 50パーオフで1400円くらい。
これがほしくてほしくて♥
まだ残ってた♪
これの裏がかわいくて♥
可愛いんだけど、髪の毛長いから着たらわかんないだろうな^^;
猫ちゃんTシャツ♥
インして使おう♥ お友達とお揃い♥
あとはプリ撮ったり友達の誕プレ買ったりしてまったり♥
楽しかった楽しかった♥
んで今回ワクワクは日付的な問題で応募すらしなかったから
お友達に代行頼んだから明日受け取るから楽しみ♥
そういや今スヨンのドラマのOSTシカ歌ってるからほしいんだけど
どうするかな。。 もう少し考えて買おうかな^^;
じゃぁ今日はこの辺で*
もうこれがかわいすぎてつらいww






































