~Follow My Heart~

~Follow My Heart~

気まぐれブログとかしてます。

Amebaでブログを始めよう!

今日は友達とモンスターズインクみに遊びに行って来た♥


ほんと面白かった♥


で、セールしてたからearthで買い物もしてきた*



~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-07-15-21-52-55.jpg

拡大してくださいな^^;


キュロット♥ 50パーオフで1400円くらい。



~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-07-15-21-54-45.jpg

これがほしくてほしくて♥


まだ残ってた♪


これの裏がかわいくて♥



~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-07-15-21-56-27.jpg

可愛いんだけど、髪の毛長いから着たらわかんないだろうな^^;



~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-07-15-21-59-04.jpg

猫ちゃんTシャツ♥


インして使おう♥ お友達とお揃い♥


あとはプリ撮ったり友達の誕プレ買ったりしてまったり♥


楽しかった楽しかった♥


んで今回ワクワクは日付的な問題で応募すらしなかったから


お友達に代行頼んだから明日受け取るから楽しみ♥


そういや今スヨンのドラマのOSTシカ歌ってるからほしいんだけど


どうするかな。。  もう少し考えて買おうかな^^;


じゃぁ今日はこの辺で*


もうこれがかわいすぎてつらいww


やっと長かったテストも終わり。。


やっとこさ書けます♥


テスト最終日でTwitterでも朝の3時過ぎにお祝いしちゃったけど、


ソヒョン、チュッカヘー♥


もうすぎちゃってるから今更今更・・


これくらいしかやらないでおこう←


そしてテスト中にやっと届いたものがあって、それが、


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-30-21-18-13.jpg

シカの公式缶バッジ♥


すっごいかわいい♥



~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-30-21-21-02.jpg


ユリ表紙のTHE STAR♥


スヨンverと悩んでたらスヨンver売り切れだった笑


中身は、



あ、裏表紙はスヨンでした♥


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-30-21-22-16.jpg

で、次がHIGH CUTで、


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-30-21-24-36.jpg


中にティパは載ってる号♥



こんな感じの号♥


もう一つもHIGH CUTで、


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-30-21-29-09.jpg

スヨンが載ってる号♥



スヨンの金髪は珍しい。。



~Follow My Heart~-2013-06-30-21-27-37_deco.jpg

これが一番ほしかった号♥


中身は、


この号ホント好き♥


で、あと一冊が、


~Follow My Heart~-2013-06-30-21-27-03_deco.jpg

1stLooK♥


この号の4人が好きすぎて♥





やー、おかげでテスト勉強中何回中身見ようとしたかww


いかんいかん。


てかこれだけで1つ1つは安いのに1つ1つに送料がかかったもんだから


恐ろしい金額になったねww


あと昨日ウネのHanakoも買ってきた♥


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-30-21-19-48.jpg

じゃぁ今日はこの辺で*


ソシとウネのフラゲしにセブンいって受け取ってきた♥


で、aikoのコンサートの支払いもしてきたら2万円でびっくりしたww


いくらラブガとコンサート代金友達のもあるとはいえww


で、ラブガはセブンネットで買えばクリアファイルがつくからセブンネットで♥


~Follow My Heart~-1371544302789.jpg

可愛い♥


で、ウネのトレカは、


~Follow My Heart~-1371545226305.jpg

2枚しか買わなかったのにウネそろった♥


2人verもほしい・・


金欠だから仕方ない。。


どっちもカップリングもすごい好き♥


しばらくはヘビロテだ♥


そういやSMT10月って噂あるけど10月修学旅行のせいであっても


絶対いけないんだけど^^;


11月か12月がいいなぁ・・



ユリもインスタ始めたんだね♥


今日はさっきソシの会報届いた♥


3日より発送だったからいつも通りもっと遅いと思ってた笑


で、会報はこんな感じ↓


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-06-22-03-30.jpg

やっぱりかわいい♥


入ってた封筒もかわいかった♪


で、頼んでたHIGH CUTも届いた-♥


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-06-22-05-05.jpg

やっぱ大きいよね、HIGH CUTww


中身ちょこっとだけのってると、


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-06-22-06-26.jpg

~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-06-06-22-08-53.jpg

こんな感じで計16Pくらいありました。


この2人以外にも9人でとかの記事もありました♥


ユリの単独のやつも買いたいんだけど今は我慢・・


とか言ってるうちになくなりそうww


ワールドツアーのグッズもでたし楽しみ楽しみ♥


クリアファイルとうちわだけは絶対ほしい♥



あぁかわいい(*'ω'*)

金曜日は総文で金沢に部活で行って、立て続けに2回お茶会w


ものすごい疲れたし、大変だった^^;


今年はお茶飲むだけだけど来年は自分が出さなきゃいけない側だしw


そしてなぜか部長になっちゃったもんだから仕事が多いw


部活本気でやめようか悩んでたのに^^;


で、総文の後は自由だったからフォーラスお友達といった♥


で、購入品↓


~Follow My Heart~-2013-06-02-20-10-38_deco.jpg

服はまだ高いから買わずに、3COINSでシュシュとゴム、


タワレコでSJのガチャ、マニキュアだけ購入♪


ガチャは、


~Follow My Heart~-2013-06-02-20-11-39_deco.jpg


ウギ×3、キュヒョン×2、イェソン、オールが1つずつ。


ウギとキュヒョンはお友達に1つずつ渡そうと思いつつ忘れてたw


自分のウギ率の高さねw


トレカも一番よく出るww ミンウクペンだからうれしいんだけどw


で、今日はお母さんと買い物行って来たからその購入品は、


~Follow My Heart~-2013-06-02-20-04-17_deco.jpg

ミッキーのイヤホンジャック♥


ディズニーで買うまでの代用だから480円。


でもすっごいかわいい♥



~Follow My Heart~-2013-06-02-20-05-26_deco.jpg


Date With♥


あと2つだったからよかったよかった♥


あとでよもう♥


そういえば中間終わったばっかなのにもうあと20日もすれば


期末なのねw もう勘弁してくれwww


数Bがわからなさ過ぎて危険w


じゃぁ今日はこの辺で終わろうかな。


このミン君ほんとかわいい♥