微妙な多忙のおかげでPCの時間が去年に比べて格段に減った^^;
スマホはいじる時間ありありなのにw
で、今日はお母さんと靴下ほしくてtutuanna行って来た♥
本屋いったけどそんなにほしいものも見つからずw
オリスタとDisney Fanだけ立ち読みして笑
で、購入品は、
これと、
これと、
これ♥
一番したのがほしくて♥
でもそろそろサンダルの時期だからそんなに履かないであろう。。
もう少し早く買えばよかったんだけど、先月まで普通にまだタイツとか履いてたからね^^;
そろそろ半袖もほしいんだけど、全然ほしい服がないw
それはそれでお金使わないからいいんだけど;
最近そして購入品ブログになりつつあるw
真面目に更新しよ-と*
テストも返ってきて今総体前で茶道部の自分には関係ないから楽だしw
でもすぐ期末なんだよな^^;
そして模試か。 平日にやってくれればいいのに土曜日の午前中にだから
面倒くさいw 休みたいものだ。
じゃぁ今日はこの辺で*












