~Follow My Heart~ -2ページ目

~Follow My Heart~

気まぐれブログとかしてます。

微妙な多忙のおかげでPCの時間が去年に比べて格段に減った^^;


スマホはいじる時間ありありなのにw


で、今日はお母さんと靴下ほしくてtutuanna行って来た♥


本屋いったけどそんなにほしいものも見つからずw


オリスタとDisney Fanだけ立ち読みして笑


で、購入品は、


~Follow My Heart~-2013-05-25-19-32-42_deco.jpg

これと、


~Follow My Heart~-2013-05-25-19-33-22_deco.jpg

これと、


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-05-25-19-34-29.jpg

これ♥


一番したのがほしくて♥


でもそろそろサンダルの時期だからそんなに履かないであろう。。


もう少し早く買えばよかったんだけど、先月まで普通にまだタイツとか履いてたからね^^;


そろそろ半袖もほしいんだけど、全然ほしい服がないw


それはそれでお金使わないからいいんだけど;


最近そして購入品ブログになりつつあるw


真面目に更新しよ-と*


テストも返ってきて今総体前で茶道部の自分には関係ないから楽だしw


でもすぐ期末なんだよな^^;


そして模試か。 平日にやってくれればいいのに土曜日の午前中にだから


面倒くさいw 休みたいものだ。


じゃぁ今日はこの辺で*

なんぞやってタイトル笑


なにがかわいいって、DisneyのCampasノート♥


2月くらいに出たんだろうけどまだ買ってなかった笑


で4月入ったらもうどこも売ってなくてw


Disney大好きなお友達にそれ言ったら売ってるところ教えてくれた♥


いつも助かりますww


で、ノートは3種類あるんだけど2種類だけにしたw


ノートはいつもAなんだけど、3種類のうちの1種類はBだったからあきらめ。



~Follow My Heart~-1368097732389.jpg

また画質の悪いw


拡大していただけたらきれいに見えますw



~Follow My Heart~-1368097858372.jpg


裏ver♥

これね、ミニーverとミッキーverなんだよね。


真ん中で地味に分かれている。。


ドナルドとデイジーも1冊ずつついてきて、


デイジーがミニーver、ドナルドがミッキーver♥


デイジーがすんごいかわいい♥


で、午後の紅茶のパックverやっと見つけた♥


~Follow My Heart~-2013-05-09-20-04-19_deco.jpg

かわいいかわいい♥


これ加工してこうなってるけど、片面に片方のキャラ、


もう裏面にもう片方のキャラなのです♥


プルートverもあるよ♪


そっちはコンビニになかった。。


ペットボトルverは10本かって放置してある笑


そろそろ飽きてきた。。


全部そろえたいなぁ・・


じゃぁ今日はこの辺で♥


早く30周年行きたいな♥


最近購入品ブログとかしてきましたけれども←


とりあえず平日は時間なかったりするのよね笑


いや、あるんだけど自分の時間配分に問題があるww


部活も週1なのにねw でも時間が足りない。


Twitterも最近まとめてがっとみて自分一日に一回も呟かなかったり笑


こんなことしてるからフォロワーさんが増えたり減ったりするんだよw


まぁフォロワー増やすためにやってないからその辺は構わないんだけど、


そしてテストまで一週間切ってますけど。


切ってますけど。 かあり大事なことだから2回いうw


もう2年だしね、いくらなんでも真面目にしないとね。


とりあえずほんとは去年のうちにつけておく予習癖はつきました笑


そろそろ真面目に勉強しないと、あとで痛い目に合う。。


でも韓国語の勉強だけは英語の勉強も真面目にしてないのに手をつける


のはよくないと思って我慢してたけどやりだしてしまった笑


英語と国語の成績悪あったら速攻やめます笑


それぐらいしないとやばい、やばいww


そんでもって最近物欲が笑


でもCDとかにお金費やしてるから我慢我慢ww


でもこれだけはほしい♥


ETUDEのマニキュア♥


ホントほしい♥ 写真の色以外のもたくさんあってほかにも種類


あるからほしい♥ 


値段も手ごろでパケもかわいいし色もきれいなのばっかり♥


はーとの瓶のがまたかわいくて♥


こないだソシコンのときに大阪で買いに行けばよかった←


あんときはそんなにほしくなかったww


ネイルシートもほしいしなぁ。。 


ピアノ3月いっぱいでやめたからもう自由にできる♥


早く夏休みにならないかな笑


ディズニー早くいきたい行きたい♥


あ、7月30から8月1日まで3日間ディズニー行ってきます♥


ティパのセンイルはディズニーなのだ♥


楽しみ楽しみ♥


もう少し早く更新するようにしようっとw


じゃぁ今日はこの辺で*



1週間はたってるんだけど、今更ながらのソシのコンサートCDの


2011 GIRLS’ GENERATION TOURでも笑


なんか今日は字が太い笑 戻らない^^;


I GOT A BOY同様楽天の韓国商品館で買いました♥


ここは届くのが早い。11日発売だったんだけど、すぐきた♥


I GOT A BOYも1月4日には手元に来たはず。。



~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-04-28-20-09-22.jpg

ジャケットはDVDと一緒。 前回のもそうだからね。



~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-04-28-20-05-32.jpg

開くとこんな感じで、一番右にフォトブック?があります♥



~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-04-28-20-04-08.jpg

ポスターもジャケットとおんなじ写真なんだけど、ポスターの下のほうには


コンサートの写真が少し映ってました。


ジャケットが一緒だからかTwitterで結構DVDじゃないの?


って勘違いされてる方をちらほら見た気がする。。


で、一緒にThe Boysがセール中だったもんだからトレカ開封久々に


したくって購入笑


で、肝心のトレカは、


~Follow My Heart~-LINEcamera_share_2013-04-28-20-02-09.jpg

ユリやでした♥


ぱっつんかわいい♥ ユリや引くの初めてかも。


コンサートのトレカでアップ自分でひいたか。


ぱっつんってあんまないよね、ユリって。


そしてまたシカちゃんが来ない笑


自分で引いたことが全くない笑


コンサートトレカのときに3枚も引いたからかな笑


テヨン率が高いのです笑


んでもってTwitterとかでよくみかけるんだけど、


自分で物事は調べないのかねww


毎回同じこと聞かれてる人がいるからかわいそうになってくるよw


少し調べたらわかることくらい自分で調べればいいのにw


だんだん相手も返しが適当になるからね。


CDとかDVDの出る日くらい自分で調べるかTL読みこみゃすぐわかるだろうに。


これ以上愚痴るときりがない笑


あ、アマゾンとかで買うとポスターはたぶんついてきません。


これに限らず安く買えるアマゾンと楽天だとポスターは


基本的についてこないからね。


ポスターが必要なときは注意書きにポスター付属って書いてあるか確かめる


ようにしなければ。 


だからソシの日本発売のもの買うとき大概アマゾンだからポスター


持ってない笑 ポスター持ってても貼らないからね^^;


じゃぁ今日はこの辺で。