みなさまの内の最高な関係性♡ | 自分自身を最高のパートナーにして”自分を活き活きと生きる”

自分自身を最高のパートナーにして”自分を活き活きと生きる”

産後の夫婦不仲により心の勉強を開始。
カウンセラーを経由し、自分のわくわくに従った結果、リモートビューアーに。たくさんの方が自分と繋がって、自分を活き活きと全うしていく応援をしています!

 

 

イラストリモートビューイング

2月29日(木) 20:00~

公式LINEより募集いたします!

お友達登録をしてお待ちくださいね^^

 

 

 

 

自分のわくわくすることを

 

自分にやらせてあげるって最高のことです。

 

自分のこと大切にしているし、愛をあげてるな~って思います。

 

 

 

 

で、

 

そもそもなんだけど

 

自分のわくわくに気が付かない人もいるのですよね。

 

 

余りにも自分以外の人を重視してしまったりすると

(子供産まれると陥りがち・・・)

 

自分の感度がOFFになってしまう。

 

逆にイライラセンサーは感度マックスだったりしてね。

 

 

 

ほっとくと死んでしまうような赤ちゃんを育てている期間は、

 

自分を横に置いておくほかないかもしれない。

(そこに全力を注ぎたい気持ちもあるよね)

 

 

 

 

でもある程度したら、

 

やっぱり自分の中のわくわくセンサーはONにしておきたいものです。

 

 

 

感度が鈍っているな~と思う人は、

 

自分の心の動きを意識的にみてみるといいですよ~。

 

 

アイスだったらいつも子供が食べれるバニラだけど

 

チョコミント味が好きだな~とか

 

授乳に響くから我慢してたけど

 

辛いもの思いっきり食べたい!とか。

 

 

「自分は」どうかなっていう部分で

 

あがってくるものをキャッチしてみてくださいね♡

 

それを実行してあげたら尚良し◎

 

 

 

 

 

 

 

 

でですね、

 

(だいぶ横道それた)

 

私が行っているイラストリモートビューイング、

 

見えない領域を扱っているので

 

 

正直怪しい。(笑)

 

 

と私自身昔から思っていましてね。

 

そこを受け入れつつ、提供しているのですが。

 

 

 

このメニューを受けてくださっている方は

 

男性性女性性共にとってもすてき~~~~!!!

 

って思っているのです♡

 

 

 

だって

 

あんまりよくわからないけれど

 

”わくわくする!”とか”面白そう、楽しそう!”って

 

あがってきたもの(女性性の管轄)を

 

 

キャッチして、申し込んで受けている(男性性の管轄)。

 

 

どうしたって怪しい感じはあると思うのだけど(私だけ?)

 

きっと本来だったら

 

防衛本能とか働いて男性性は渋りそうなものを

 

 

女性性の感覚を信じて

 

GOしている!!

 

 

なんて最高な関係性なんだ~~~~!

 

 

ってにやにやしています^^♡

 

 

 

 

リモートで見させてもらっているけれど

 

実際にみなさん本当に素敵な内面をもってらっしゃるのですよ。

 

綺麗なもの、深いもの、大切なもの・・・

 

たくさん見せていただけて

 

とっても嬉しいです^^

 

 

 

つまり、

 

何が言いたいかといいますと

 

もしわくわくとか何か感じるものがあったら

 

ぜひぜひお申し込みくださいませ♡

 

ということです(笑)

 

 

 

自分の内にあるものを知りたい

 

自分に興味があるってことで

 

自分にわくわくしてるってことなので^^

    

 

ぜひぜひわくわくを体験させてあげてください♡

 

 

 

ではでは

 

 

 

ゆめみる宝石イラストリモートビューイングゆめみる宝石

定期的に公式LINEより募集しますので

良かったら友達登録お願いいたします↓

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

きまぐれでつぶやき配信しています♪