篠ノ井グルメ・soba×cafe ENさま | “美容のプロが教える顔ヨガ”市川愛子

“美容のプロが教える顔ヨガ”市川愛子

自力整形級の顔ヨガでマイナス10歳顔・幸せ顔づくり

コスメサロン アイーシャ

市川愛子です
 
新コーナー✨篠ノ井グルメ
 
…と題して、アイーシャのある長野市篠ノ井駅周辺の美味しいお店を、ゆる~~りとご紹介していこうと思います
 
篠ノ井に来て半年、まだまだ知らない世界がたくさんあるんだろうな‼︎ 
 
 
篠ノ井グルメ詳しい方、ぜひ教えてください♪
 
 
記念すべき初回は、いつも顔ヨガワークショップでお世話になっている
 
soba×cafe EN さま
 
本格手打ち蕎麦と美味しいスイーツやコーヒー、日本酒など…ランチ・ティータイム・お夕飯にも利用できます
 
オーナーさんのコダワリがギューっと詰まった素敵なお店‼︎
 
音楽のセンスもドンピシャ‼︎で♪
 
BGMもいつも心地よいお店
 
アーティストさんを招いてライブもあるんですよ~
 
CHAN MIKAさんのライブ、メッチャ良かったです✨
 
{DDBB62F6-88A8-452E-9957-3F86893618ED}

 
たくさんのメニューがある中でも特にハマった‼︎のが「辛ニラつけ麺」
 
夜限定メニューなんです!
 
{1A3DC9D5-4FF8-4747-AE8A-DFA7AEDFF8C5}

ニンニクの香りが食欲をそそり、ニラ、鶏肉、ゴマが入った蕎麦は美味しいのはもちろん、ルチンで美容&健康にも良いですね
 
私はいつも辛めでオーダーしています。
 
食後の蕎麦湯も濃い~~んです。
 
長寿県No1長野県民!蕎麦大好きです‼︎
 
{F41FDC07-DE9F-4AD0-A83B-4BE0DB3F5313}
 
 
「天ぷらそば」天ぷらサクサク!
 
「スタミナぶっかけ」納豆・とろろ・梅干しが入ってツルツル~~といただけます
 
 
 
{A4E57F7A-3471-43A3-8C2F-FAF015DDA8B0}
 
 
そばシフォンケーキ♡ふわふわ~~っ
 
 
県外から長野に遊びに来た友人をENさんにお連れすると、とても喜ばれます
 
 
ちなみに顔ヨガワークショップは毎月第2水曜日の夜19時10分から開催しています(*^^*)
 
 
{4E3DA756-9846-44FE-97BB-E1CE4E88D103}

 
顔ヨガワークショップも参加してみてくださいね!