aikoのブログ

aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

HAPPY NEW YEAR!!!


2012年もたくさんの人と楽しく過ごせますように。



今年は人生で初めて最初から最後まで箱根駅伝を観戦しました。


いやー、駅伝がこんなに感動するとは。


今まで全部ちゃんと見ていなかった自分に後悔です。


今まで全部ちゃんと見ていた父に納得です。


今年は出雲駅伝の応援もかねて出雲旅行に行こうと思いました。



さて、長かった冬休みも終わり明日からお仕事です。


今夜は2週間ぶりにご飯を作りました。主婦業も復活です。



今年1年色々な目標を立てたのですが、とりあえず今日はこの辺で。