2011年も多くのみなさまにお世話になりました。
今年はたくさんの出会いがあり、久しぶりに1年を通してアクティブな毎日を過ごすことができました。
毎年この時期になると1週間はなかなか過ぎないのに1年はとっても早いなぁと感じます。
あっという間にクリスマス。
あっという間にお正月。
あっという間に箱根駅伝。
あっという間に卒業式。
寒い寒い山梨で毎日がほんとうに辛いこの季節ですが、
5回目ともなるとさすがにどうやって過ごせばよいのか、少しは学べたのかな?と思います。
来年も毎日が笑顔で過ごせますように。
楽しい1年になりますように。
I hope you're having a wonderful winter holidays