aikoのブログ -2ページ目

aikoのブログ

ブログの説明を入力します。

2011年も多くのみなさまにお世話になりました。


今年はたくさんの出会いがあり、久しぶりに1年を通してアクティブな毎日を過ごすことができました。


毎年この時期になると1週間はなかなか過ぎないのに1年はとっても早いなぁと感じます。


あっという間にクリスマス。


あっという間にお正月。


あっという間に箱根駅伝。


あっという間に卒業式。


寒い寒い山梨で毎日がほんとうに辛いこの季節ですが、


5回目ともなるとさすがにどうやって過ごせばよいのか、少しは学べたのかな?と思います。



来年も毎日が笑顔で過ごせますように。


楽しい1年になりますように。



I hope you're having a wonderful winter holidays!!!!!