こんにちは!AIKOです飛び出すハート

自己紹介はこちら → 

 

 

 

インディアンと言えば

嘘つかない

ですよね指差し

 

 

 

 

 

 

 

これ改めて考えるとなんのこっちゃって感じしませんか(笑)?

 

 

 

…!!!

そして今ググってみたら

インディアンって差別用語なの?!

 

 

 

えーーーー!!!!

マジかよ!!

 

 

 

…でも正直これからも

インディアンって言葉は使うとおもうなぁ知らんぷり

だってどちらかと言うと、神聖な感じがするもんキラキラ

だけど過去には差別的に使われていたということ、勉強になりました!

 

 

 

 

ってそういう話では無くて泣き笑い

こないだ

インディアンのラコタ族の
“癒しの言葉”
を聞いてきたんですよスター

 

 

 

 

先月から開催の

YOKO's Cafe

 

 

 

 

店主のYOKOさんが

朗読してくれました

 

 

 

 

ってさ!

ビックリしたんだけど

30分くらいあってあんぐり

もはや瞑想キラキラ

グラウディングな感覚でしたキラキラ

 

 

 

2/14(火)にも開催されるそうなので、是非仙台近隣のかたは

行ってみてねニコニコ

 

 

 

 

朗読を聞いたAIKOの感想は

私は存在してるのか?

私は集合体

私は波動

ということスター

 

 

 

 

インディアンのラコタ族の
“癒しの言葉”が私を構成する全てを癒してくれて

その全てにそれぞれの意志を持っているように感じたの

私の細胞すべてに意思がある

となると

 

 

私はどこにいるんだ?

私ってなんだ?

私はどこにいるんだ?

 

そうか

私は細胞の集合体なんだな

私はこの細胞すべてを共鳴させて創られている波動なんだな

物体として存在してるつもりだったけど

波動だったわ

うんうん。波動だわ

 

 

 

って感じました!

うんうんってなんじゃ

 

 

 

これAIKOの感受性が強いのもあるかも知れないけど

YouTubeに溢れてるどんな瞑想動画より

生でYOKOさんの声で朗読してもらったからこそだと思うのキラキラ

AIKOなら抑揚付けて感情たっぷりに読んじゃうんだけど泣き笑いYOKOさん淡々とスローで心地よいリズムですごく素敵でしたスター

マジでおススメです!

 

 

 

 

そしてね

YOKOさんて

好きに溢れてる方

今回楽しそうに教えてくれたのが

のこと気づき

 

 

 

「なめ塩に置いてる」って言葉があって

なめ塩?!

なめる為の塩なの?!

なにそれ泣き笑いって食いついちゃって(笑)

すぐAmazonで検索してカートに入れましたOK

Amazonカートにいれたままでまだ買って無いので、買ったら紹介しますね(笑)

 

 

 

 

帰り道で他の参加者さんと
塩の専門家に言われても
ふーんくらいなのに
何故かYOKOさんが勧める物は買いたくなるよねーって話になりまして
 
 
 
 
多分その
ふーんで終わる専門家は
「おススメなんです!」が強いんだろうね
YOKOさんは「好きなんです~」って感じ
 
 
 
 
力まないって素敵だな~と思いつつ
熱くなりがちなAIKOは複雑な気持ちでした(笑)
 
 
 
 
でもね
YOKOさんの素敵なところがAIKOになくても
AIKOの魅力は他にあるってことで飛び出すハート
誰かの魅力を自分を下げる為に使わないのは、大事なことだなぁと改めて感じましたキラキラ
 
 
 
 
みんなもね
誰かの魅力を魅力と感じられる自分すらも褒めちゃう感じで、自分褒めまくって今日もいきましょうね飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
YOKOさんのブログはこちらです気づき
 
 
 
 
AIKOの現在募集中のプログラムの詳細はこちらです気づき
 

ブログのご感想や、メッセージお待ちしております飛び出すハート

友だち追加