今日、星のカービィぷるるんちゅ!をつい買ってしまいましたが、 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

表:本体 ¥189対象年齢3歳以上トレイは全3種類!

裏:途中、両手でトントンして空気をぬいてください。

 

中3時、萩に修学旅行した際某氏がゲームボーイでやってたカービィであり、メーカーはHEARTです。安倍先生なんです!

893と真空!!安倍先生と私は縁が深いんですね。今後いくらでも見つかって、言いだすときりがないのかもしれませんが。まだ安倍先生はご活躍中です!私にお任せください。関連書籍を何冊か読んで、本当に私にとって安倍先生は大事なお方なんだなと思いましたよ。

さあ、今は「実録」!