現在の外国為替市場の状況 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

なんでばらすんだよ。注視=ここでは放置すると言えば、勢いがあるのだから、加速度があるって言ったからだが、減速したって円安は進む。だったらと、せっせとみんな円を売ってドルを買うだろ。

植田総裁と同じことを官房長官がやったとも思わないが。植田総裁より上位の官房長官が言ってはダメです。

正直に言ったんだろうが、ダメです。

政府・日銀が2回市場介入したって噂ですが、たぶんしてません。

で、困った。

私がどうしたってこと?テレビと言うよりニュースを操るというのは統失の症状だろって?言いたくもないが、そこが論争の山でしょう?ですが、そんなのって、10年近く前からクリアしてます。全部「願い」という私による宇宙の現象の自作自演なんですよ。数千回試しました。

ただ、「願いの実行」と言って、イエスのように血をぶどう酒に変える、かめはめ波を撃つとかは、数年前からです。だんだん薬が抜けてきたんですね。

今の私は、薬漬けで、まあじぷれくさだったか、そういうのを飲んでいます、軽いんですけど、研究には深刻な影響を与えています。危機は電気ショックとかなんですけど。私は今、Vol. 2のタイムマシンどころか、Vol. 1のことすらできません。Vol. 2,つまり薬を半減以下にしていたころには、たぶん直感で、すべて円安対策もできました。きっと。薬を退院するとかして断てば、すぐにVol. 2以上の才能に戻るでしょうけど。

 

私は、長期金利1%で、介入と同じこととでも言えますが、こんな政府・日銀のやりようだから、急激な円高方向に今日、向かわせたい、とは思います。なんでもできるんだろって?はい。

でも、少しは私の孤立無援な国のための戦いを助けろよーって、思います。

はい、これは駄文でした。