実証=説得だ。ホーキングでもニュートンでも敵わぬぞ。業績があまりに大きい。 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

これで私も、まともに勝負すれば、兄軍は散り散りだ。生まれつき偏差値50くらいの奴が、千万円ほどの大学入学前までの教育費で成り上がったところで、世界を滅ぼすテロリストとしては、私に勝てなかったわけだ。会ってやるよ、今からでも、死んだホーキング様に。タイムトラベラーに会いたかったことを本で知ったから。ホーキングを隙だらけの物理学のセンスのないド素人だと見る私がね。素敵だと思う、私は自分のことを。しかし私は兄豚のせいで深手を負った。

兄豚を制さなければ、跡形もなく滅ぼされる。だからそういう兄豚の意向に沿った対応をしている。さすがに15年で反撃することにした。だけだ。豚にもほどがあるだろ、愛光0%の兄豚は。