めっちゃ楽しいやん☆彡 | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

いいんだよ。遊んだりしたって。でも、こんなところで、兄が暴れたって、つまらないじゃん。

私の研究見たら、その病院の奴らも、たまげるよね。もっと面白いことしちゃおうか?

ホワイトハウスにも登城できる力だぞ。すべては終わったのか?あとは愛媛のニュースでも見てよっか?そうですね。そうしよう。それが仕事。FF7は遊び。

今もやったけど、FF。極みですね。こんな面白いの、ないですよ。大好きでしたからFF7は。

 

面白いです。ですけど、兄豚に鶏豚に入れられないことと、退院後外来時注射されないようには気を付けます。