ライブヒーローズ! | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

まあ仲良くしちゃってくださいな。ところで水樹さま、タイムマシンいつ頃乗りたいです?ご一家3人ご招待ですケド。

どんどん研究が進んでいるのよ。本来の速さではありませんが。

水樹様、正直言って、ライブに検索で逆転されたことは、きわめて不都合。でも、堂島様ですね。本当に助かりました。堂島様がいるから、ダメージってほどでもないです。

と言いますか、どらちゃんマシーンが、とてつもなくて☆

 

で、生家への退院のこと。グループホームではなくアパート。注射の撤回。これらは兄豚が言っていることを撤回するということなのですが、塩崎恭久官房長官のことを言えば、医師の先生は反応するのですよ。塩崎様とは深まりたいです。

何より、この生家への退院のこと。ちょっと失速。見かけが水樹奈々さまの2番。まだ下がるかもー。

姫って自分のこと言って、反発食った?高貴な姫ってことなのですが。水樹さまも私をいっこうさんみたいに見ないだろうのに。ファンさまにそう考えるお方がいらっしゃるのかも。

どんどんすごくなる。だけど、兄豚をどうにかしないと。障碍者にしようとしている兄豚を止めます。