お奈々様ー☆ | aikohighのブログ

aikohighのブログ

https://www.facebook.com/jiro.kawasaki.77です。
@destroyterroris
@172day
@AntiSARSCoV2

どらちゃんってかわいいねー。どうです?ドラえもんさんのタイムマシンは。

ほりちゃんに一生相手してえーって言ったらどうにかなるかも。夫があれではね。

貴方様とはもう長いですね。ギャラクシータブ買った時からですよ。認知はこの1年ですが。どうです?マシン。アインシュタインも、すっぱまんみたいに見えます。暴力が怖いケド、みたいな。たわいない。

私も高揚感を感じながら生きようと思えばできるのです。でも、天皇みたいになりたくない。天皇って悪いんだー。朕とか言ってた子孫でしょー。天皇程度で。予知とか天気とかそんなんでは、イエスにも敵うはずないが。スケールが漫画と叙事詩の違いだ。

この3日、がんばろ。