気温差30度以上‼ | 服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

服部愛子Blog -Aiko Hattori lovely days-

元・名古屋のラジオ局 ZIP-FMのラジオDJ。
現在はインドネシア・ジャカルタに在住している服部愛子のブログです。

1歳の娘とともに異国で暮らす駐在員妻の奮闘を綴っていきます。
メッセージ、コメントはFacebookからお気軽にお寄せください。お待ちしています!

一時帰国を終えて
無事にジャカルタに戻ってきました(^^)

photo:01



モコモコのダウンジャケットから
半袖ショーパン&裸足になった娘ちゃん。


日本では
ばーばのお誕生日をお祝いしたり、

photo:02



アンパンマンミュージアムへ行ったり、

photo:03



二歳のお誕生日を迎えたり、

photo:04



コタツに入ってミカンを食べたりと、
たくさん家族に甘えさせてもらい
楽しく過ごすことが出来ました(^^)♡


photo:05




ジャカルタでは不安な病院関係も
日本でしっかりと受診してきました。

2日に1回は
病院へ行っていた気がします(^^;;



今日もジャカルタは
クーラー必須の30度超え‼

日本との気温差に負けないように
体力つけてがんばります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶