2日目は城崎マリンワールへ。

 

ホテルから車で20分〜30分。

トドのダイビング。

ペンギンの散歩。足踏まれましたラブラブラブラブ

 

かわいいラブラブラブラブ

イルカアシカショー

 

アジ釣りもできます。

 

1竿700円(餌付き)

 

次男と旦那が釣りました。18匹。

 

1匹60円で天ぷらにしてくれます。

 

すぐにさばいて、熱々です。

 

食べる時は長男と私も参加。

 

とっても美味しかったですまじかるクラウン

 

大きな水槽もあり、長い時間楽しめました。

 

双眼鏡が大好きなので、あったら見ます。

 

帰りは6時を過ぎ、

 

近所のくら寿司でラブラブ

帰ってからの洗濯物がすごかった笑い泣き
 
でも楽しかったので。OKOK合格