こんばんはニコニコ

 

今日で子供達の期末テストが終わるはずだったんですが、

 

大阪市にレベル4大雨危険警報が発令され、

 

なんと臨時休校となりましたゲッソリ

 

期末テスト。。あと3教科は月曜日です。

 

テストが終了したら、部活もある予定で

 

次男の弁当は用意してたんですが、家で食べました。

 

旦那も仕事を休みにしてます。

 

晩御飯は旦那が作る、麻婆豆腐合格合格合格

 

丼にして食べるので1品で大丈夫グラサン

プールも1つは終日臨時休館でしたが、

 

1つは昼からやってましたラブラブラブラブ

 

夜に1時間。水中ウォーキングとクロールキラキラ

 

今日でプール10日目。

 

定期を買ったので頑張るぞニヤリ