こんばんは![]()
今日で子供達の期末テストが終わるはずだったんですが、
大阪市にレベル4大雨危険警報が発令され、
なんと臨時休校となりました![]()
期末テスト。。あと3教科は月曜日です。
テストが終了したら、部活もある予定で
次男の弁当は用意してたんですが、家で食べました。
旦那も仕事を休みにしてます。
晩御飯は旦那が作る、麻婆豆腐![]()
![]()
![]()
丼にして食べるので1品で大丈夫![]()
プールも1つは終日臨時休館でしたが、
1つは昼からやってました![]()
![]()
夜に1時間。水中ウォーキングとクロール![]()
今日でプール10日目。
定期を買ったので頑張るぞ![]()

