こんばんはニコニコ

 

今日は朝9時ごろから神戸中華街へ。

 

5月に行って、また行きたいとなり、

 

暑いんですが行ってきました滝汗

 

前回は神戸三宮駅で降り、ぶらぶら歩いて

 

中華街へ着きましたが、今回は元町で降りたので、

 

徒歩5分くらいで、すぐ着きました。

 

前回はゴールデンウィーク中ですごい人でした。

 

今日は前回よりは、まっしですが

 

日曜日なのでやはり並んでます👥👥

 

暑い〜滝汗

パインかき氷。。白目👀

 

帰り道、元町駅のすぐ近くに、 

 

ウインズ神戸 JRAがありました。

 

長男400円、旦那400円購入🐎

 

結果旦那が千円当たり、200円プラス音譜

 

帰り京都行きだったかな、、、

 

キティーちゃんの電車が!チューリップ紫チューリップ紫

暑くて、しばらく中華街は行けないね〜。
 
という結論になりました。。。ニヒヒ