こんばんはニコニコ

 

今日の旦那弁当はこれです。

 

お皿と味噌汁は私のです。

今日は部活が休みなので、

 

長男はそろばんへ。

 

この前のテストは不合格でしたガーン

 

1級の壁は高かった。。。

 

部活でなかなか行けなくなりましたが、

 

1級取るまでやるわ。。と言ってるので、

 

母ちゃんから素敵なプレゼントですニヒヒ

 

1級ドリル〜!。。。いらん?迷惑?

 

夕方、母から手作りなめ茸をもらいました合格

 

瓶に満タンあったのに、

 

晩御飯でこれでけに。。。グラサン美味しい合格合格

晩御飯の後、追加でまたもらいましたグラサン

子供も大好きで、

 

これがあればおかずいらないそうですニヒヒ

 

じゃあ。。。明日はニヤリ