こんにちはニコニコ

 

今日はグルメ杵屋の株主総会に行ってきました。

 

一人で。。チーン

 

大阪市中央区にあるマイドームおおさか3階。

 

アクセスは地下鉄堺筋線、中央線『堺筋本町』駅

 

から徒歩6分。谷町線なら『谷町4丁目』駅

 

から徒歩7分、京阪『天満橋』駅から徒歩10分。

 

私は京阪『北浜』駅が近道ではないかと勝手に

 

考えて北浜から行きましたグラサン

 

出席すると、優待券1000円もらえますニヤリ

 

AM10時30分〜社歌斉唱から始まります音譜

 

質疑応答などがあり、

 

とってもいい対応をされてました合格合格

 

12時30分終了。。

 

私がここに来たのは、

 

総会後の懇親試食会のためですグラサンラブラブ

 

9種類のブースがあります。

 

来たからには全部食べるぞ!と思ってましたが、

 

麻婆豆腐だけは辛くて食べれません、残念チーン

 

ヤンニョムチキン。

 

お寿司。

 

やっぱりお寿司がときめきますラブラブ

 

ラーメンも。

 

杵屋のうどん。。

 

おせち5種盛り。

 

瀬戸内レモンムース。

 

意外とこれが美味しくて2個食べましたラブラブ

 

ジェラート。

真ん中にテーブルが用意されてあり、

 

サンドイッチやお寿司などありましたが、

 

入れない。。

 

来年の目標は、
 
テーブルに割り込むことですグラサン