こんばんはニコニコ

 

今日はお友達と、ららぽーと門真へ。

 

大阪は雨だったので、友達の車で行きました🚗

 

何を食べようか。。。優柔不断な二人なので、

 

なかなか決まりませんチーン

 

結局まだいってないお店の中から、

 

パスタにしましたハート

 

メニューはこんな感じです。

 

+500円でサラダとパンラブラブラブラブ

 

パスタといえば、いつも安定のトマトにしますが、

 

今日はクリームソースにしてみました。

 

これがとっても美味しかった合格合格合格

 

友達はバジリコソースポーン

 

食後、屋上にあるLOGOS CAFEへ。

 

珈琲、珈琲。。

 
アウトドアブランドLOGOSが手がけるカフェです。
 
店内でキャンプ気分を味わえますチューリップオレンジ
 
テントがあります。

 

 

椅子もいろんなのがあって、

 

たまたまお客さんがいなかったので、

 

友達といろんな椅子を試してみましたニヒヒ

 

テント前の低めの椅子に決めました。

 

ゆっくりできて最高まじかるクラウン

 

 

旦那の仕事関係の方に​​​​から、ビワが届きましたハート

 

毎年いただいてますグラサン

せっかくのいいビワなのに皿を用意せず、
 
チラシですいませんグラサン