こんばんはニコニコ

 

今日はお友達と、ランチへ🚗

 

門真にある、すしバリューラブラブラブラブ

 

回転寿司で初めて行く店です。

 

11時半ごろに着いたら、結構並んでましたが、

 

11時に入った人が、たくさん出てきて、

 

10分待ちぐらいで入れましたニヒヒ

 

ご飯は小さめ、美味しかった〜ラブラブラブラブ

食後、すぐ近くにある、ららぽーと門真へ。

 

買物と珈琲ハートハート

 

前にも行ったラルゴへ。

 

 

今回はモンブラン・ミルフィーユにしました。

 

モンブラン税込935円+珈琲330円。

 

クリームだらけで美味しかったグラサンラブラブラブラブ

友達は少し残してましたポーン
 
ちょっと大きかったからねニヒヒラブラブ
 
私は完食グラサン
 
帰りは予定時間より大幅に遅れてしまいましたが、
 
母が洗濯物やら、なんやらかんやら、
 
やってくれてて助かりました。足向けて寝られないわ〜グラサン

 

今日の旦那弁当はこれです。

自分だけいいもん食べて、すいませんグラサン合格