こんばんはニコニコ

 

今日の旦那弁当はこれです。

 

お皿と味噌汁は私のです。

 

弁当に入ってる梅干しは、こんなんです。

 

表面に塩がついててすっぱい。。。滝汗

 

旦那は梅干しが好きで、自分で買ってきます。

大阪は朝、雨だったのでウォーキングは短めに、

 

7925歩。

 

頂き物のオークスハートの飲む酢、

 

弁財天シリーズです。

 

炭酸で薄めて飲むと最高です合格合格合格

しばらく動かなくていいように、

 

飲み物2杯用意してましたが、

 

トイレには動かないと。。。チーン

 

そろばんから帰ってきて、

 

宿題を頑張る次男。

 

長男はまた遊びに行ってますゲッソリ