こんばんはニコニコ

 

今日の旦那弁当はこれです。

 

お皿は私のです。

ウォーキングは9017歩。
 
昨日のカレーがあるので楽ちんラブラブラブラブ

 

長男は朝練があり、6時半に登校🏐
 
学校から5時過ぎに帰ってきて、
 
またすぐバレー部の友達と練習に出かけました。
 
こっそり見にいったら、
 
たくさんのお友達と練習してましたウシシ頑張っとるニヒヒ
 
晩御飯終了後、
 
宿題のドリルを学校に忘れていることに気づき、
 
同じクラスのお友達に写メを送ってもらいました。
 
ありがたい笑い泣き
 
忘れ物をしないように、全持ちしてる!と、
 
毎日重い荷物を持って出かけてるのに。。。チーン
 
Why?。。。ゲッソリ