こんばんはニコニコ

 

朝から長男はお友達とカラオケへ音譜

 

8時半には出かけました。

 

ポケカの151再販買っといて。と頼まれたので、

 

次男と買物へ。

 

マクドでソフトクリームを食べましたグラサン

3件目にして、

 

カードが見つかり20パック購入。

 

お金は長男から先払いでグラサン

 

長男も少し買ってきてました。

 

長男のいないお昼。。

 

次男のリクエストで、つけ麺ですラブラブラブラブ

 

 

次男は夜のハンバーグにのせる、目玉焼き焼いてます。

 

まだやりたいと、炒り卵も作りましたチーン

長男は午後からクラブ。

 

クラブから夕方帰ってきてすぐに、

 

友達とバレーボールをしにまた出ていって、

 

最終7時前に帰ってきましたポーン

 

中学生になったら忙しいね。。

 

かなり久しぶりにところてんを食べました。
 
きっと子供たちが一口食べて、
 
いらん。と、
 
言うと思って待ってましたが、食べましたゲッソリ
 
いるんや。。。チーン