こんばんはニコニコ

 

3月3日から1泊2日で和歌山県へ行ってきました。

 

朝は9時頃出発です🚗

 

12時には和歌山でお昼ご飯ハート

 

夜はバイキングなので食べ過ぎないよう注意です。

宿泊先は白浜にある、とれとれヴィレッジ。
 

3時のチェックインまで、

 

宿泊の方のみ利用できる公園で。。

 

鬼ごっこや滑り台、大人も本気でやりました滝汗

 

 

これも貸してもらえます合格

 

3時となり。。

 

カートで部屋まで荷物と人を運んでもらえます音譜

 

部屋の中はこんな感じです。

 

部屋はドーム型。

 

慣れない形に端のほうで何度か頭打ちました。

 

今作っているドームもありますポーン

 

パンダヴィレッジも。可愛い爆  笑

夕方、円月島へ。

 

小島の中央に円月形の穴が開いている事から

 

円月島と呼ばれてます。

円月島の夕日を見るために、
 
17時からの晩御飯を19時に変更ですチーン
 
そして遅めの晩御飯ドキドキドキドキ

 

美味しかった〜ニヒヒドキドキ
 
子供たちも喜んで食べてましたウシシウシシ音譜
 
晩御飯の帰り、
 
展望台から見たらこんな感じです
星も綺麗に見えました笑い泣き