こんばんはニコニコ

 

今日の旦那弁当はこれです。

 

お皿と味噌汁は私のです。

朝のウォーキングは9658歩。
 
10時ごろ帰ってきて、座らずにそのまま
 
晩御飯の用意をしました。一度座ると動けない。
 
晩御飯は肉巻きですハート

半休の姉が、お土産を買ってきてくれましたラブラブラブラブ

 

551の豚まんハートと御座候、赤と白ハート

 

御座候は2つとも私が食べますグラサン

 

赤あんも白あんもどっちも美味しいラブ

 

 

今日はポケモンカードの発売日ウシシウシシ

 

我が家も旦那が予約してました。

 

サイバージャッジ、ワイルドフォース。

1箱5千くらいするらしいゲロー
 
高 ! チーン 
 
それでも売り切れるらしいですゲローwhy?滝汗