こんにちはニコニコ

 

今日は友達と大阪の今福鶴見にある、

 

キッチン洋久へ行ってきました。

 

11時半のオープン10分前に着きましたが、

 

もう15人くらい、並ばれてましたポーン

私たちは1巡目の最後でギリギリセーフ。
 
メニューはこんな感じです。

シーフードフライランチを注文。

 

まずはコーンスープ。美味しいラブラブラブラブ

 

全部あつあつで、美味しかった〜笑い泣き

ただ、店内でゆっくりはできません🚫
 
イオンが近くにあるので、
 
イオンのミスドでゆっくり珈琲タイムハート
運動なしなので、せめて、
 
チョコやクリームがないのにしましたグラサン