おはようございますにっこり

 

今日の旦那弁当はこれです。

 

私はカレーの残りを食べます音譜

旦那の弁当は作りましたが、
 
大阪は雨が降ってきて、
 
家で仕事になりましたゲッソリ
 
カレーは、あげへんでぇニヤリ
 
 
ウォーキングは休み。
 
夜は外食の予定なので買物もなしウインク
 
でもナッツ&珈琲はあり。。
 

これは我が家の、かりんシロップ。

旦那作です。
 
かりん、レモン、原料糖が入ってます。
 
かりんは、かりんポリフェノールで
 
喉の炎症をしずめて、
 
風邪や喘息の咳止めにいいそうです。
 
息子がのどが痛いと言ったら登場します。
 
そして私もその時に便乗しますウインク
 
かりんシロップの管理人が厳しいので
 
元気な私は、なかなか飲めませんニヒヒ