おはようございます爆  笑

 

今日の旦那弁当はこれです。

 

お皿は私のです。

 

そして今日は3年生の次男が

 

校外学習で弁当ですウインク

 

喜んで出かけて行きましたニヤニヤ

 

今日のウォーキングは6828歩

 

私の昼ご飯が少ないのは。。。

 

これです!

 

これを食べるためです。

 

宝塚で有名な和菓子屋さん菅屋。

母の日にここの和菓子を

 

実家にプレゼントしてくれた旦那。

 

私も食べたい。。。チーンと言ってたのを

 

思い出して、

 

昨日仕事で宝塚へ行ったついでに

 

買ってきてくれましたニヒヒ

 

 

言うてみるもんやな。。。うししニヒヒ