日常に活かせるスピリチュアル レベルを上げたい2024 | 朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

朝倉愛子の読む整体 関内アンドロメダ

心と体の健康のためのヒントや美容の豆知識、目に見えない世界の不思議な話も交えながら、実経験から得た日常が楽しくなるお話をゆるゆるお伝えします

2023年も残すところあと少し。
今年も有難う御座いました!

今年はスピリチュアルTV.の配信とサポートをやらせて頂いたこともあり、沢山の出会いと学びに恵まれた年になりました。

また、今月より開催の宇宙塾(ヒーリングアカデミー全5回)では今年は初めて卒業生講師として、今まで学んできたことを教える、ということをやらせて頂きました。

色んな初めての機会を与えて頂き、そのなかで
今まで学んできたものの価値を再認識することが多々ありました。

失敗や、痛い思い、恥ずかしいこともありましたが結果『痛いから覚えた(もう忘れない)』ので、良しとします。

価値が一段深まり、確信が強くなった、
有り難い一年になりました。

来年は、より
見えない世界を知ることで、
見える世界が生きやすくなる。
スピリチュアルを発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します!





前回放送のわたしのスピリチュアルTV.を観て
後半間違ったこと言ってたよ。と指摘してくださり、正解を送ってくれた慶氣さんのラジオ(2020.ヒカルランド)

言っている事は昔も今も同じ。
変わらないこと(不変的な本質)の価値を
教えてくれました。
ほかの回もめちゃ面白い&すごくためになるので
是非聴いてみてください☆ 



↓ご参考までに、間違ってるとご指摘頂いた
【反省】
後半グラウンディングが弱くなっています。

変わらない叡智

シリウスヒーリングアカデミー

『宇宙塾』